株式会社インフォメーションポート

株式会社インフォメーションポートの転職・求人情報

株式会社インフォメーションポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフォメーションポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフォメーションポートの事業内容を紹介します。

株式会社インフォメーションポート
「エンジニアのやりたい」を実現できる企業です!あなたのやりたいことを叶えるために最大限努力しています。

◆インフォメーションポートの魅力◆
【1】常時多数の優良プロジェクトを用意
【2】収益の一部を自社内でのアプリ開発へ
【3】所属長と営業担当がしっかりサポート
【4】スキル・経験にあわせた多種多様な研修制度
【5】同僚というより仲間!帰属意識を持って働ける

★代表の熱い想いをもとに「一人ひとりのやりたいを叶える」環境が実現
★転職後、結婚する者が多数!定年まで働ける環境を用意

◆◆事業内容◆◆
■Webアプリの企画・開発・導入支援
■スマフォアプリの企画・開発・導入支援
■システムコンサルテーション事業
■サーバ・ネットワーク設計・構築・運用管理サービスの提供
■ソフトウェアパッケージの開発・販売・導入支援
■パソコン教室の運営
■アウトソーシング事業
■コンピュータ機器の販売 ほか

企業概要

株式会社インフォメーションポートの企業概要を紹介します。

設立

1996年12月

従業員数

112名(技術者100名)
平均年齢/29歳

資本金

2000万円

代表者

代表取締役:鈴木 直文

取材担当者より

今回の取材で話を聞いた全ての社員が口を揃えたのは、
「自分が望んでいる案件にアサインしてもらえる」ことだった。

スキル、志向、夢…。エンジニアの要求を満たすために
全社を挙げてバックアップし、案件にアサインする。

「エンジニアのために」という企業は多いが、
創業以来、この想いを実現し続けてきた企業は決して多くはないだろう。

「エンジニアとしての幸せ」は、ここで見つかるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る