Retty株式会社

Retty株式会社の転職・求人情報

Retty株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Retty株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Retty株式会社の事業内容を紹介します。

Retty株式会社
当社は、信頼できる「人」のおすすめからレストランを探せる新しいグルメサービス「Rettyグルメ」を運営。スマートフォン時代に生まれた、画期的な実名口コミグルメサービスです!

◇.。.:*・゜
私たちRettyは、
日本最大級の実名型グルメサービスRettyの運営会社です。
すでにユーザー数は700万人を突破!
“食を通じて世界中の人をHappyにしたい”
そんな仲間を、探しています。◇.。.:*・゜

■グルメサービスRettyの運営(iOSアプリ/Androidアプリ/PCWEB)

【備考】
【本社】東京都品川区東五反田3-20-14住友不動産高輪パークタワー9階

企業概要

Retty株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年11月

従業員数

40名
平均年齢/31歳

資本金

451,245,000円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役/武田 和也

取材担当者より

同社は、20〜30代の若いスタッフが集って2005年に立ち上げたばかりの、いわゆるベンチャーである。まだ設立5年目ながら、「スマートフォン×キュレーション時代」の申し子のような彼らが、満を持して世に問うた新しいグルメサービス「Rettyグルメ」は、多くのユーザーに受け入れられ、その数はすでに700万人を突破。信頼できる「人」のおすすめからレストランを探せるという画期的なサービスが口コミで評判を呼び、ユーザー数は年間1000%の成長を見せるなど、日本最大級の実名型グルメサービスとして広く注目を集めている。既成の枠にとらわれない勢いのあるベンチャー企業で、会社と共に自分自身も大きく成長してみたい方に、ぜひおすすめしたい企業のひとつだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る