株式会社マイホームレーダーさいたま

株式会社マイホームレーダーさいたまの転職・求人情報

株式会社マイホームレーダーさいたまの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイホームレーダーさいたまの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイホームレーダーさいたまの事業内容を紹介します。

株式会社マイホームレーダーさいたま
たくさんのお客様の「笑顔」を叶えてきた不動産会社で、反響営業にチャレンジ!

総合不動産業(主に不動産仲介)/埼玉県知事免許(4)第18501号

埼玉県さいたま市を中心に、埼玉広域のマンション・ 新築一戸建て・土地などの不動産を多数取り扱っています。

◆関連会社◆
【THR住宅流通グループ】
株式会社THR(THR住宅流通グループ本部)
株式会社東宝ハウス藤沢
株式会社ハウスポート湘南
株式会社横浜住販
株式会社マイホームステージ町田
株式会社リアルホーム武蔵境
株式会社ハウスネットワーク浦和
株式会社東宝ハウス国分寺
株式会社JAPANハウジングセンター立川
株式会社ハウスメディアさいたま

企業概要

株式会社マイホームレーダーさいたまの企業概要を紹介します。

設立

1998年7月

従業員数

32名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 野原 淳一

取材担当者より

THR住宅流通グループというバックボーンを持つ同社では、
100%反響営業のため飛び込みやテレアポなどは一切ない。

「イチから営業を目指したい」「ニーズのないところへの売り込み営業の仕事は卒業したい」
という方にとっては、最高の環境がある。

また、決められた物件を売らなければならないという縛りがなく、幅広い提案ができるのも面白みのひとつ。
人との出会いや縁に感謝して、繋がりを大切にし、スピーディーなリアクションを
モットーとすれば、結果は自ずと付いてくる。
営業スタイルも自由自在で、自分次第で年収1000万円プレイヤーを目指すことも可能だ。

それが、『マイホームレーダーさいたま』ならではの魅力ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る