株式会社アップガレージ

株式会社アップガレージの転職・求人情報

株式会社アップガレージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アップガレージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アップガレージの事業内容を紹介します。

株式会社アップガレージ
「車・バイクを人生の相棒にする方を増やしていく」ことをオンラインでグローバル展開することを目指し、今後Web事業はさらなる強化を図っていきます。

◆中古カー&バイク用品(アフターパーツ)売買直営店舗展開
◆中古カー&バイク用品FC本部
・FC加盟店募集及び運営支援業務
・各種研修会の企画、運営業務
・情報管理に関する業務
(販売データ、顧客データの収集分析)
◆システムソリューションサービス
・システムコンサルティング、企画設計
・ソフトウェアの開発及び販売
・コンピュータ、通信機器、周辺機器等ハードウェアの販売及び賃貸
・システムの導入支援、教育及びメンテナンス
◆自動車関連新規事業企画、立案
・自動車、バイク関連での新規事業を企画立案し業態として確立させる
・インターネットでのパーツオークション
・インターネットでの新品カー用品見積り受付サイト運営
◆前各号に付帯するサービス、業務

企業概要

株式会社アップガレージの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月2日

資本金

1億円

代表者

代表取締役会長 石田 誠

取材担当者より

「国内最大級のサービス・店舗展開」「前年比120%の成長企業」「海外へも進出」など、急成長を続けるアップガレージ。しかし、1990年の設立当初、中古カー用品は確立されておらず、利用者はごく一部のマニア層だけだったという。そんな中で、地道に新商品・サービスを創造し、新しい顧客・マーケットを開拓してきた同社。

今回の募集も新サイトを手がける人材の募集だ。
同サイトはこれまで積み上げてきた商品力や店舗網、ノウハウにより会員数10万人、PV数は約2000万トラフィックとダイナミック。
また、Web事業は同社の事業戦略の中でも3本柱のひとつに数えられ、今後業界を限らずグローバルに展開することを目指している。
業界の先駆者としてチャレンジ=成長機会としてきた同社で、新たに臨む“グローバルスタンダード”という大きな目標。
仕事のやりがいはもちろん、今後のキャリアにおいても貴重な経験が積めるこの機会を逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る