株式会社ネオプラス

株式会社ネオプラスの転職・求人情報

株式会社ネオプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネオプラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネオプラスの事業内容を紹介します。

株式会社ネオプラス
社員の平均年齢は27歳!現在、急成長を遂げているベンチャー企業で、あなたもキャリ アを築きませんか。

■電気通信事業法における通信事業者の代理店業務
■通信機器および付属品の販売、賃貸、保守業務
■インターネットコンテンツおよびWebサイトの制作、運営、コンサルティング業務
■インターネット、モバイルを利用した広告、通信販売業務
■ソフトウェア、アプリケーションの企画、開発、販売業務

企業概要

株式会社ネオプラスの企業概要を紹介します。

設立

2012年5月

従業員数

8名
平均年齢/27歳
男女比/男4:女4

代表者

代表取締役 小野雄二郎

取材担当者より

「ブロードバンド回線の営業職」と聞くと、ノルマに追われたガツガツとした会社の雰囲気をイメージしがちだが、
同社はまったく違う。「社員が会社を協力して創っていく」という意識のもとで、社員がそれぞれ、自ら定めた目標に向かい、
積極的に取り組んでいる。仲間の事を想い、助け合いながら成長していけるような風土があるようだ。
20代の若手が中心の会社なのにも関わらず、自分の利点だけを考えるのではなく、会社の為に頑張れるような社員が揃っているのには驚かされた。
また、休みの日には、みんなでフットサルに興じたり、仕事帰りにはよく飲みに行くなど、プライベートでもいい連携が取れているという。
そんな仲が良く、和気あいあいとした雰囲気が、会社の成長を支えている要因の1つだと感じた。
そのメンバーの1員として、営業への第1歩を踏み出すチャンスをぜひ活かしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る