株式会社アカツキ 採用広報グループ

株式会社アカツキ 採用広報グループの転職・求人情報

株式会社アカツキ 採用広報グループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アカツキ 採用広報グループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アカツキ 採用広報グループの事業内容を紹介します。

株式会社アカツキ 採用広報グループ
あなたも当社の一員となって、ワクワクと胸躍る経験を共有しませんか?

■エンターテイメントゲーム事業
ネイティブゲームを中心に、エンドユーザが本当に楽しめる、ドキドキ・わくわくするものを世の中に提供。

◎「サウザンドメモリーズ」400万DL
◎アカツキトータルDL数500万DLを記録

企業概要

株式会社アカツキ 採用広報グループの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
株式会社DeNA
グリー株式会社
株式会社ミクシィ

設立

2010年6月

従業員数

150名(正社員50名)
平均年齢/28歳

代表者

代表取締役 塩田元規
横浜国立大学電子情報工学科を経て、一橋大学大学院MBAコース卒業。株式会社DeNAに入社し、新卒社員最短でマネージャー職に就き、広告企画部門で活躍。退職後、アカツキを創業。

取材担当者より

自社リリースのゲームのトータル・ダウンロード数400万を突破し、創業以来連続黒字を継続中の同社。ソーシャルゲームやエンターテイメントサービス事業で確かな実績を築く中、その成果に満足することなく、新たな挑戦を続けている。新規事業として取り組むのが、ゲームの新たな可能性を追求するゲーミフィケーション事業。今後、大きな市場拡大が見込まれる領域で、これまでの技術や実績を存分に活かしていく予定だ。また、海外展開にも積極的に取り組み、アジアを足がかりに世界を目指す。躍進の原動力となっているのが、「ゲームの力で世界を幸せに」という同社の理念。社員が個性を活かし、“自分らしく”活躍できるフィールドあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る