メドピア株式会社【東証マザーズ上場】

メドピア株式会社【東証マザーズ上場】の転職・求人情報

メドピア株式会社【東証マザーズ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メドピア株式会社【東証マザーズ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メドピア株式会社【東証マザーズ上場】の事業内容を紹介します。

メドピア株式会社【東証マザーズ上場】
医師専用ソーシャルメディア「MedPeer(メドピア)」。日本で唯一の医師のための医師による新しいSNSサービスを一緒に広めていきませんか?

医師専門のソーシャルメディア「MedPeer」の運営をしております。

【詳細】
◆医師向けコミュニティサイト運営
◆医師会員へのネットリサーチサービス運営

サービス紹介:
https://medpeer.co.jp/service
https://medpeer.jp


≪ 医師専用ソーシャルメディア「MedPeer」 について≫
従来の医師の情報共有は閉鎖的であったため
その地域・病院ごとで情報格差があるという現状がありました。

全国の様々な医師たちが症例や薬剤効果の情報を共有し、
最適な医療を提供できるようにと生まれた「MedPeer」は、
現在、会員数を拡大し登録医師数約70,000人(国内医師の4人に1人)
を突破した巨大なソーシャルメディアとなっています。

企業概要

メドピア株式会社【東証マザーズ上場】の企業概要を紹介します。

主要取引先

国内外の大手製薬会社20社以上
ほか

設立

2004年12月9日

従業員数

53名
平均年齢/33歳
男女比/7:3

資本金

4億9300万円

売上高

●2015年9月/10億3900万円 ●2014年9月/9億5832万円 ●2013年9月/5億7473万円 ●2012年9月/2241万円

代表者

代表取締役 石見 陽 (医師・医学博士)

取材担当者より

「一人の医師の疑問は多くの医師の疑問かもしれない」

同社サービスを始めるきっかけとなった考え方がそれだ。
過酷な労働状況が強いられる医療現場において
医師の悩みや知識・経験を共有して診療のサポートを行う。
非常に社会貢献性が高いサービスを立上げた日本で唯一の会社である。

そんな有意義なサービスを展開している同社の取材の中で
社員の方々がもつ「顔つき」には驚かされた。

新しいことにチャレンジしようとする「挑戦者としての意欲的な顔つき」
最高のサービスを提供し続けるという「プロとしての誇りが窺える顔つき」
互いを信頼し助け合う「家族といるような安心しきった顔つき」

様々な表情をもち、立場や状況に応じて業務を遂行してきた彼らだからこそ
世の中に本当に必要とされている
新しいサービスを生み出せたのかもしれない。

彼らと共に社会的価値の高い仕事をし
自身の成長を感じてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る