田島ルーフィング株式会社

田島ルーフィング株式会社の転職・求人情報

田島ルーフィング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

田島ルーフィング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

田島ルーフィング株式会社の事業内容を紹介します。

田島ルーフィング株式会社
業界トップクラスの信頼度を誇る老舗企業◆ノルマ無し!あなたの営業キャリアを田島でスタートしませんか?

防水材、床材、屋根葺材、断熱材、屋上緑化資材の製造販売

H…Harmony(和)
I…Innovation(革新)
T…Technology(技術)

人の和を築き、人材を育成する。
革新の技術と品質により、常に新しい価値を創造し続ける。
事業を通じて、人々の幸福と社会の発展に貢献する。

これを『田島ルーフィング』の企業理念として掲げ、
豊かな生活空間の創造に取り組みます。

企業概要

田島ルーフィング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創立/1919(大正8)年6月5日   設立/1938(昭和13)年1月19日

従業員数

931名 平均年齢/38歳(女性33歳) 男女比/男728名 女203名 中途入社者の割合/20%

資本金

8,232万円(払込資本金)

売上高

335億4,598万円(2014年実績)

代表者

代表取締役社長  田島 国雄

取材担当者より

「床材」「防水材」という、ニッチながら常にどんな建物にも必要とされる自社商材を扱う田島ルーフィング。1919年の創業から別会社として進めてきたこれら2つの商材の展開を統合したのは2014年の暮れのことだ。「業界内でも圧倒的な知名度を持ち、多くのお客様に信頼されるブランドだからこそ、絶対に喜んでいただける商品だ、という誇りと自負を持って働けますね」と語るのは、今回取材に応じてくれた入社10年目の鈴木氏。廃れることがない商品力と確かな同社の技術力に惹かれ、入社を決意したという。2020年、それから先へと、今後ますます都心や地方都市でのビル建設は盛んになっていくことが予想される。設立100周年を間近に控え、着実に事業強化を進める同社で、これからの営業としてのキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る