株式会社ウェストネットテクノロジー

株式会社ウェストネットテクノロジーの中途採用情報

株式会社ウェストネットテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェストネットテクノロジーの求人情報です。

事業内容

株式会社ウェストネットテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ウェストネットテクノロジー
Skype面接OK&入社祝い金支給など、遠方にお住まいの方や現在就業中の方の転職もしっかりサポート!今後のキャリアについても真剣に検討致しますので、まずは一度ご応募下さい。

お客様に品質の高いサービスを提供し、
常に新しい技術を提供できるフィールドで技術員を育てます。
・・・・・・・・・・・・・・・
プロフェッショナルに望まれる要望は、各業界・企業によって異なります。
当社は次のような特徴を持った人材をIT業界のプロフェッショナルと位置づけ、
人材発掘・育成に取り組み、お客様にSIサービスや人材のご提供を目指します。

◎IT関連の専門技術能力を駆使し、お客様の事業成果に直接結びつけることができる
◎仕事に対する高い意識やビジョン・洞察力を持っており、
 顧客の要望を汲み取った最適なシステム提案ができる
◎専門知識以外にも広範囲な情報に精通し様々な場面に対応できる
◎自分やメンバーの役割を見極め的確な行動を取れる

≪事業内容≫
■インフラ構築
└新規構築・導入
└移設・アップグレード
■ネットワーク運用保守
└ヘルプデスク
└オンサイト
■教育事業

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ウェストネットテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2006年

従業員数

43名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/西 享(ニシ ススム)

備考

派 13-306749


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ウェストネットテクノロジーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。