株式会社日本石材

株式会社日本石材の転職・求人情報

株式会社日本石材の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本石材の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本石材の事業内容を紹介します。

株式会社日本石材
当社での正社員スタートに、「遅すぎる」なんてことはありません。

ライフスタイルに合った永久の住処として空間環境を総合的にプロデュースします。
■霊園販売事業
■法人供養塔販売事業
■墓石販売事業
■業務提携事業
■墓地・霊園開発事業
■サービス
■コンサルティング

【関連会社】
株式会社五稜墓苑開発
株式会社五稜
株式会社東陵石材
一般財団法人日本仏教振興会

企業概要

株式会社日本石材の企業概要を紹介します。

設立

昭和47年11月28日

従業員数

28名 定年(60歳)
平均年齢/45歳
中途入社者の割合/100%

資本金

27,000,000円

代表者

代表取締役 大野昭子

取材担当者より

お墓は「生涯の住みか」と言っても良いほど永く付き合っていくもの。
だからこそ、同社では「売りこむ」営業ではなく、
お客様の感じる不安や心配ごとを一つひとつ解決していくことが大切だと考えている。
そのため、今回募集する営業職はテレアポや飛び込み業務は一切無し。
ファーストアプローチの後の提案業務に集中できる営業スタイルを作りあげている。

そういった営業スタイルは「年齢を重ねても働きやすい環境」を作り上げている秘密の1つだ。
実際に、同社の平均年齢は45歳。
そのほとんどが営業未経験から入社したそうだ。

「経験に関係なく、落ち着いた環境のもとで、長く、定年まで働きたい」
そんな方はぜひ同社の門を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る