株式会社イーガオ

株式会社イーガオの転職・求人情報

株式会社イーガオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーガオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーガオの事業内容を紹介します。

株式会社イーガオ
「エンジニアを笑顔にしたい」。そのためだけに作った会社だから、あなたの相談には何でも乗りたいです。

■WEBアプリケーションの開発・保守運用
■インフラ設計・構築・運用保守
■新規事業の企画・運営 など

企業概要

株式会社イーガオの企業概要を紹介します。

設立

2013年02月

資本金

300万円

代表者

代表取締役 田中 寿法

取材担当者より

「うちの良いところは、田中がすごく話しやすいことだと思うんですよ」
笑顔で語るのは、田中氏とイーガオを立ち上げたという取締役の牛木氏だ。
「何でも話したい、相談したいという気にさせるんです。すごく真剣に聞いてくれるから」
そう続く言葉のとおり、本日の取材では彼の「いい人」エピソードがたくさん聞けた。社員とは、出来るだけ会って話がしたい。それぞれの現場で、ちゃんと充実して働けているのかを確かめたい。休みを取りたいという相談も、残業が多くて困っているという相談も全部受け止めて、ときにはお客様先へ直談判に行くことも少なくないという。まるで離れた子どもを心配する父のようだ。その言葉を受けて、終始はにかみながら「もう僕の話はいいですから…」と呟く田中氏。設立当時の「イーガオに関わる人を笑顔にしたい」という彼の想いは、少なからずもう実現しているように感じられた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る