プレミアムウォーター株式会社

プレミアムウォーター株式会社の転職・求人情報

プレミアムウォーター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プレミアムウォーター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プレミアムウォーター株式会社の事業内容を紹介します。

プレミアムウォーター株式会社
月1回の本社でのミーティング、表彰会&パーティ、社員旅行など、 皆が集まった時には思い切り楽しみます!

◆ミネラルウォーター等の飲料水の製造及び販売

【グループ企業】
株式会社エフエルシー
エフエルシーモバイル株式会社
エフエルシープロモーション株式会社
株式会社ラグジュアリー
エフエルシーイノベーション株式会社
SINGAPORE FLC PTE. LTD

企業概要

プレミアムウォーター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成22年4月

従業員数

54名

資本金

9億万円 (資本準備金 4億500万円を含む)

代表者

代表取締役 萩尾陽平

取材担当者より

同社の天然水のこと、ご存じだろうか?

大々的な広告などはしていないので、
若い年代層の方にはあまり知られていないかもしれませんが、実は大人気のゆるキャラ「くまモン」や、ロックユニット「VAMPS(ヴァンプス)」などとコラボもしている同社。

家庭やオフィス用のナチュラルミネラルウォーターとして急成長し、今ではユーザーが8万件。同社のプロモーションスタッフが、一人ひとりのお客様に自社ブランドの魅力を伝えていくセールスプロモーションを展開し、その成長を支えている。

メンバーは20代の若手が中心。向上心があり、仕事には一生懸命。会社の飲み会やパーティ、社員旅行などのイベントは思い切り楽しむ。そんなメンバーがそろっているから、家族みたいに皆仲がいいのも同社の魅力だ。

経験もスキルも不要!あなたのモチベーション次第で成長できる会社で、新しい仕事にチャレンジしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る