ナビオコンピュータ株式会社

ナビオコンピュータ株式会社の転職・求人情報

ナビオコンピュータ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナビオコンピュータ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ナビオコンピュータ株式会社の事業内容を紹介します。

ナビオコンピュータ株式会社
業界最高水準の徹底した研修体制が、あなたの成長をどこまでもサポートします。

■ソフト開発関連
■システム運用関連
■ヒューマンパワーサービス関連
■インプットデータ関連
■人材教育関連

【取得資格】
プライバシーマーク許可取得
一般労働者派遣事業認可
般27-010084

【加盟団体】
(社)情報サービス産業協会
Fujitsuファミリー会
IBMユーザー研究会
大阪商工会議所

企業概要

ナビオコンピュータ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年4月23日

従業員数

1000名(平成26年4月現在)

資本金

払込資本金:8,000万円 授権資本金:20,000万円

代表者

代表取締役社長 森 一晃

取材担当者より

取材を通じてとにかく感じたのが、同社の「社員への情熱」である。学習塾を彷彿とさせる研修センターでは、専任の講師が新人のエンジニアたちに向かって熱弁を奮っており、談笑も交えながら、和やかな雰囲気で授業が進んでいた。“生徒たち”は、3ヶ月という業界でもかなり長い研修期間を経て現場へと飛び立っていくが、それ以降も手厚いサポートを受ける。上司が定期的に連絡を取り、他部署のチューターが連絡を取り、年に2回は個別面談を設けて、仕事上の悩みや希望、将来のことまで、徹底的に分かち合うそうである。驚きを隠せない取材陣に対し、営業部の部長である加藤氏は「暑苦しいくらいフォローしますよ」と笑った。社会人経験があるとは言え、中途での入社には不安が付き物。フォロー体制は整っているに越したことはないだろう。その意味で言えば、ナビオコンピュータはまさに理想の転職先と言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る