株式会社 oricon ME

株式会社 oricon MEの転職・求人情報

株式会社 oricon MEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 oricon MEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 oricon MEの事業内容を紹介します。

株式会社 oricon ME
年齢も社歴も関係なく活躍できる職場で、自由度の高い仕事にチャレンジしてみませんか?

オリコングループは、Consumer Oriented(消費者本位)を基本スタンスとして、中立で最も信頼性の高いランキング情報を提供しています。それにより皆様からの信頼を戴きながら、文化・社会の発展に貢献することを社是としています。

◆Webサイトの制作・運営・広告販売
・総合エンタテインメントサイト「ORICON STYLE」
・顧客満足度(CS)ランキングなどを掲載するサイト「CS RANKING」
◆マーケティングソリューションの提供
◆フィーチャーフォン向けコンテンツ(音楽等)配信サービスの提供
◆スマートフォン向け音楽配信サービスの提供
◆フィーチャーフォン向けサイトの制作受託

【関連会社】
オリコン株式会社(親会社)
オリコン・リサーチ株式会社
オリコン・エンタテインメント株式会社
ORICON NEXT株式会社
オリコンNewS株式会社
オリコンDサイエンス株式会社
オリコン・エナジー株式会社

企業概要

株式会社 oricon MEの企業概要を紹介します。

設立

2003年8月

従業員数

90名(連結:221名)
平均年齢/33歳
男女比/男女比3:2

資本金

1億4800万円

代表者

代表取締役社長 原田 健明

取材担当者より

オリコンと言えば、テレビや雑誌のランキングで一度は耳にしたことのある名前だろう。近年、インターネットやソーシャルネットワークの普及により、誰もが新たな情報をすぐに手に入れ、自ら発信できる環境がある。そんな情報過多の時代において、莫大な情報の中から確かな情報を見極めつつ新たな価値を創造し、ムーブメントを起こしていく同社。いつの時代においても様々なジャンルからユーザーにとって役立つ情報を発信しながら、時代に合った新たなコンテンツを作り続けていくはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る