株式会社ファインビズ

株式会社ファインビズの転職・求人情報

株式会社ファインビズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファインビズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファインビズの事業内容を紹介します。

株式会社ファインビズ
秋葉原の一角に熱い仲間がいます。あなたの「やる気」をみんなでお待ちしております。

■ソフト開発・コンサルティング、ECサイトの開発・運営
■コミュニケーションサイトの開発・運営、ECサイト商品企画販売

企業概要

株式会社ファインビズの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

5名(うち1名パート、役員は除く)

資本金

300万円

売上高

5440万円(2014年7月度実績)

代表者

代表取締役社長 末次 和弘

取材担当者より

エンジニア出身で今でも現役の末次社長が立ち上げた同社。
現場で働くエンジニアの気持ちくみ取った職場環境がつくりあげられており、各エンジニアがアイデアを活かして自由にチャレンジできている社風が印象的だった。
なるべく自社内で開発できるプロジェクトを選択して依頼を受けているのも、社長自身がエンジニアとしてのバックボーンがあるからこその配慮だろう。

また、少数精鋭で社員同士の関係も良好で、大企業ならではのしがらみや不条理とは無縁といって問題ないだろう。
エンジニアとして新たなキャリア形成を試みるにも、ゼロからエンジニアとしての道を選択するにも、同社ならば実現できる、そう感じさせてくれる頼もしい職場だった。次なるステージに向けて成長を続ける同社を今後も注目していきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る