株式会社ティーアイエス

株式会社ティーアイエスの転職・求人情報

株式会社ティーアイエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティーアイエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティーアイエスの事業内容を紹介します。

株式会社ティーアイエス
ティーアイエスはDMMグループの一員です。

■音声・映像のソフトウェアの販売・コンサルタント業
■出版業、広告・宣伝代理業、上記に付随する業務
■ソフトウェアの販売(成人向け)

【事業所】
■東京(本社)
■名古屋(東海支社)
■仙台(東北支店)
■大阪(関西支社)
■福岡(九州支店)
■札幌(北海道支店)
■金沢(北陸支店)
■広島(中国支店)

企業概要

株式会社ティーアイエスの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月3日

従業員数

187名
平均年齢/28歳
男女比/7:3

資本金

300万円

売上高

306億(2013年7月実績)←286億円(2012年7月期実績)

代表者

代表取締役社長 島崎 啓之

取材担当者より

ティーアイエスでは、「顧客に対する提案の精度」や
「仕事のプロセス」といった個人の努力や成果をあらゆる観点から、
客観的かつ公正な立場で判断する、独自の「評価シート」を取り入れている。

そのため実力が給与UPや昇進・昇格に繋がりやすく、
年齢や社歴に関係なく、リーダー、エリアマネージャー、営業統括など、
中途入社のスタッフたちが活躍している職場だった。

中には入社3年でエリアマネージャーにまで、昇進したメンバーも。
中途入社がハンデにならない、そんな社風も十分に感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る