株式会社タイムデザイン【カカクコムグループ】

株式会社タイムデザイン【カカクコムグループ】の転職・求人情報

株式会社タイムデザイン【カカクコムグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タイムデザイン【カカクコムグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タイムデザイン【カカクコムグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社タイムデザイン【カカクコムグループ】
“オンリーワン”の環境でしか手にできない「やりがい」と「働きやすさ」を実感してください!

◆ダイナミックパッケージ事業
宿泊施設、航空会社をはじめとした旅行事業者の公式ウェブサイトにおけるダイナミックパッケージシステムを開発しており、システム提供から旅行販売などのオペレーション対応まで実施しています。

◆ツアービルダー事業
全国1600施設以上のホテル公式ウェブサイト上でダイナミックパッケージによる販売を実現しています。

━ 主要取引先 ━
日本全国の宿泊施設/株式会社星野リゾート/株式会社スターフライヤー/株式会社ジェイトリップ/株式会社スカイツアーズ/株式会社エボラブルアジア/オリックス自動車株式会社 他多数。

━ 関連会社 ━
株式会社カカクコム

━ 登録番号 ━
・観光庁長官登録旅行業 第1977号

企業概要

株式会社タイムデザイン【カカクコムグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月2日

従業員数

14名(2014年8月現在)
平均年齢/33歳

資本金

1億3530万円※外部資本調達額:2億3000万円

代表者

代表取締役社長 高松 祐三

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、つい先日移転したばかりの新オフィス。「世界で唯一」の独自サービスを武器に、躍進を続ける同社らしいフレッシュな雰囲気がしっくりとハマっていた。「積極的な方ほど活躍しやすい会社ですよ」。そう語るのは、今回お話を伺った開発部門の責任者の方だ。「新技術も、トレンドも、貪欲かつスピーディに採り入れる土壌ができていますから、常に新しいことに取り組めますよ」。同社のカルチャーには、変化を恐れない勇猛さが感じられる。自社内で、自社独自のサービスを育てているというプライド。それがあるからこそ、エンジニアとしてもビジネスパーソンとしても、成長を求め続ける気風が醸成されているのかもしれない。同社では、「他人事」のような顔は許されない。当事者としてプロジェクトに参画したいという方にこそ、チャレンジして欲しいフィールドが同社にはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る