株式会社RINET 大阪支社

株式会社RINET 大阪支社の転職・求人情報

株式会社RINET 大阪支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RINET 大阪支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RINET 大阪支社の事業内容を紹介します。

株式会社RINET 大阪支社
「エンジニアを目指してよかった」「エンジニアとしてRINETで働けてよかった」そう思える環境が整っています。

■システム開発
■マイグレーション
■コンサルティング
■WEBアプリケーション開発
■モバイルアプリ開発
■一般労働者派遣事業

一般労働者派遣事業 許可番号:般13-305512

企業概要

株式会社RINET 大阪支社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・NRIシステムテクノ株式会社
・SCSK株式会社
・アドソル日進株式会社
・三洋電機株式会社
・大興ビジネス株式会社
・テルモビジネスサポート株式会社
・パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社
・富士通ITマネジメントパートナー株式会社
・株式会社アルディート
・株式会社エーシーイー
・株式会社エイチ・アイ・エス
・株式会社ネットフューチャー

※敬称略 アルファベット、あいうえお順

設立

1999年11月25日

従業員数

30名(2014年2月現在)
平均年齢/30.0歳
男女比/男7:女3

資本金

1100万円

代表者

藤田 利江
新卒でIT業界に入り、技術力の高さが認められフリーランスのエンジニアとして独立し32歳で企業。IBMの技術サポートを行う専門チームに所属した輝かしい経歴をもつ。

取材担当者より

同社代表の藤田さんに話を伺った。
強い経営信念・教育信念を力に同社をここまで成長させてきた彼女はエンジニア畑出身で
現役時代はIBMのアーキテクトチームで活躍するなど、エキスパート集団の中であらゆる課題の解決に従事してきた経歴がある。

「IT」という、めまぐるしく変化し続ける業界を相手に渡り歩いてきた彼女は
「自分には、社員の奥に眠るポテンシャルをいち早く見つけ、それが埋もれていかないようサポートする義務がある」と話した。
それは「会社は社員のためのもの」という同社理念によるもので、希望があるなら責任を持ってどんどんチャレンジしてもらいたい。
それが社員個人の成長になり、社員の成長は会社の成長に直結する。
そう力強く話してくれた。

人の温かみに触れる機会が少ないエンジニアの業界。
同社でなら、人と共に成長し優れた環境でエンジニアとしての成長が臨めるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る