株式会社トレタ

株式会社トレタの転職・求人情報

株式会社トレタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トレタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トレタの事業内容を紹介します。

株式会社トレタ
Ruby界のギーク×飲食業界の風雲児×経営のスペシャリストが、飲食業界に革命を起こす。

飲食店向け予約システムの開発・販売

企業概要

株式会社トレタの企業概要を紹介します。

設立

2013年7月1日

従業員数

23人
平均年齢/37歳
男女比/男18:女5

資本金

1億5085万円(2014年7月1日時点)

代表者

代表取締役 中村 仁
パナソニック、外資系広告代理店を経て飲食店を開業。「豚組」などの繁盛店を生み出す傍ら、ツイッターを活用した集客で「外食アワード」を受賞。料理写真の共有アプリ「ミイル」のリリース後、2013年トレタを設立。

取材担当者より

Webマガジン「エンジニアtype」での対談や「typeエンジニア適職フェア」の公演などでもお世話になっている増井氏、
また元paperboyの取締役を退任し、トレタに加わったことで話題の吉田氏にお話を伺えるということで、胸を高鳴らせて取材に伺った取材班。
両氏ともに気さくで、堅苦しさは一切なく、終始リラックスした雰囲気でお話を伺えた。
この雰囲気は社内全体を取り巻いており、皆自由なスタイルで仕事をしているのが印象的だった。
会議はPC片手にコーヒーやお菓子をつまみながら行うというのも、なんとも同社らしい。
そんな同社では現在、水面下でビッグプロジェクトが次々と始動しており、
6名のエンジニアでは抱えきれず、泣く泣く延期せざるを得ない状態だという。
同社は今回の募集でエンジニアを増員し、一気にアクセルを踏んでいく。
「トレタ」の可能性が一気に開けていくであろう数年後を想像すると、ワクワクしてならない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る