株式会社アルコン

株式会社アルコンの転職・求人情報

株式会社アルコンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルコンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルコンの事業内容を紹介します。

株式会社アルコン
社会のニーズに高度な知識で応える頭脳集団

■建築構造設計
■建築構造物の耐震診断・耐震補強設計・躯体調査

企業概要

株式会社アルコンの企業概要を紹介します。

設立

1996年2月

従業員数

20名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 藤田勝典

取材担当者より

構造設計事務所として業界No.1を目指し、中・高層住宅、工場、商業施設、学校施設など、数多くの建築物の構造設計や耐震診断を手がけてきたアルコン。その環境・耐震化に配慮した構造設計や、精度の高い耐震診断は、業界内でも高く評価されている。
今回同社が募集する経営企画という職務は、経営の方向性を決める重要なポジション。にもかかわらず、未経験でもOKとしているのは、同社に社内で育成するノウハウと覚悟があるからだろう。制度や体制の改善にも積極的に取り組んでおり、定時に退社する社員も多いという。オン・オフにメリハリをつけた働き方ができる環境であるため、じっくりと腰を据えて仕事に取り組み、成長したい方には、ぴったりの会社といえる。
未経験からこうしたポジションに挑戦できる機会はめったにない。意欲はあっても機会に恵まれなかった方、今回の募集のような機会を待っていた方は、ぜひチャレンジしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る