株式会社イフェクト

株式会社イフェクトの転職・求人情報

株式会社イフェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イフェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イフェクトの事業内容を紹介します。

株式会社イフェクト
【設立20年】未経験がプロのエンジニアに育つ環境があります。定着率は90%以上。手に職つけて長く働きたいなら一度当社をのぞいてみてください。

■情報機器
■端末機器
■複合通信機器
■OA機器及びソフトウェア開発
■通信ネットワーク保守サービス
■監視サービス
■ビルケアメンテナンス

企業概要

株式会社イフェクトの企業概要を紹介します。

主要取引先

□大手通信事業者
□銀行
□外資系IT関連事業者
□通販事業者
□病院
□大学
□官公庁

設立

1996年4月

従業員数

70名
平均年齢/33歳
中途入社者の割合/50%以上

資本金

1000万円

売上高

5億4000万円(2014年3月)

代表者

渡邊 仁

取材担当者より

設立以来、24時間365日体制の保守サービスを中心に、多くのお客様のITインフラの安心・安全を支えてきた同社。その歴史は20年にも及んでいる。そんな同社がこれまでお客様から必要とされてきたのも、エンジニア一人ひとりを基礎から教育し、どこへ出しても恥ずかしくない、優秀なエンジニアへと育てあげることに成功したからである。そして我々取材陣は、その教育方法に驚かされることとなった。
保守品倉庫が併設されており、座学以外で実際に実機を使う研修が設けられていたからだった。数多くの企業へ取材をしてきたが、実機を用いて研修を行えるという環境は今までに出会うことはなく、業界でも極めて稀のよう。経験の有無に関係なく自身の成長を促せる、エンジニアにとって嬉しい環境といえるだろう。エンジニアとしての第一歩も再スタートも、同社なら身をゆだねても良いように思えた。ぜひとも多くの方に彼らの働く環境を目にしてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る