株式会社ケープロジェクト

株式会社ケープロジェクトの転職・求人情報

株式会社ケープロジェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケープロジェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケープロジェクトの事業内容を紹介します。

株式会社ケープロジェクト
本社は、なんと秋葉原駅から徒歩5分。会社の「雰囲気」を最重要視しているのがケープロジェクト。

◆システムエンジニアリング
 ・WEBシステム開発/基幹システム開発
 ・スマートフォンアプリ開発
 ・ECシステム開発/パッケージ販売
 ・iPhoneアプリ/Androidアプリ開発技術者
 ・ネットワーク/サーバー(Windows/Linux)技術者

企業概要

株式会社ケープロジェクトの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆AJS株式会社
◆MXモバイリング株式会社
◆アドソル日進株式会社
◆株式会社イーツ
◆株式会社スターインフォテック
◆富士ソフト株式会社
◆株式会社NSD
◆日鉄ソリューションズ株式会社
◆伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
◆Sky株式会社
◆株式会社DTS
◆MRVS株式会社

設立

1993年4月1日

従業員数

54名 ※2022年4月現在
平均年齢/34歳

資本金

2,150万円

代表者

北原 岳

取材担当者より

秋葉原駅から徒歩5分に本社をかまえるケープロジェクト。取材を通じて私が感じたことは、とにかく【社内が明るい】雰囲気であることである。文章では伝えきれない部分があるが、取材画像を参照していただければ分かる通り、終始【笑顔】が絶えない様子が分かるかと思う。なぜ、このような雰囲気なのか?それは、代表の北原様が、何よりも【会社の雰囲気】を重要視しているからである。雰囲気作りのために、ケープロジェクト独自の取り組みもされており、社員と会社の良い関係が築けているからこそ、作り出せるケープロジェクトならではの雰囲気なのだと思う。せっかく働くなら【楽しい会社】で働くのが一番。あなたもケープロジェクトの一員として、【楽しく】仕事をしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る