株式会社河童ヌードル

株式会社河童ヌードルの転職・求人情報

株式会社河童ヌードルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社河童ヌードルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社河童ヌードルの事業内容を紹介します。

株式会社河童ヌードル
社歴や年齢を問わず与えられる大きな裁量と、多様なポジション。いち早く経験がつめる環境でスピーディーに成長できる。

外食事業

企業概要

株式会社河童ヌードルの企業概要を紹介します。

設立

平成24年8月※有限会社トマトフードサービス(設立:平成9年4月)を改名

従業員数

149名 (アルバイト130名)
平均年齢/22〜25歳(アルバイト含め)
男女比/男6:女4(アルバイト含め)

資本金

1000万円

代表者

米岡 潤

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、株式会社河童ヌードル。同社は「チェーン店」と呼ばれる他社とは一線を画する商品提供や接客を設立より行ってきた。店舗ごとに異なる「安定していないスープ」や、同じ商品名でも地域ごとに味付けが違うラーメンたち、そして大阪弁と関西弁、河内弁などの方言を使った接客…。そんな地域やお客様に密着したサービス提供が着実にファンを増やし、安定的に店舗展開を広げ、今年度中には国内に20店舗展開、海外に1号店の出店を行う計画だ。世代交代のフェーズとも重なってチャンスがあふれている同社。いち早く成長したい、経験を積みたいという方にはぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る