エレクス株式会社

エレクス株式会社の転職・求人情報

エレクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エレクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エレクス株式会社の事業内容を紹介します。

エレクス株式会社
SI事業、Webコンサル事業、テスト事業、ITソリューション事業といった幅広いサービスを提供してきました。現在は、クライアントの約8割がエンドユーザーとなるまでに成長し、22期連続で黒字決算を達成中です。

≪☆長く働いて欲しいから働きやすい環境を整えています☆≫
◎月給34万円〜◎残業少なめ◎賞与昨年実績3.5カ月分◎年間休日120日以上 など
エンジニアの希望や目指すキャリアに合わせたアサインも可能ですので
腰を落ち着けて働きたい方を歓迎いたします!

■ソフトウェアの企画、設計、開発、販売
■業務アプリケーションシステム Web、モバイル、通信系システム マイコン・OS・■ドライバ等、制御系システム
■パッケージソフトウェア企画、販売
■システムコンサルタント
■Webサイト構築、コンテンツ作成
■ネットワーク構築
■情報機器販売
■ソフトウェア検証事業

企業概要

エレクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年9月

従業員数

120名(2018年8月現在)

資本金

4,800万円

売上高

10億5000万円(2018年10月期実績)

代表者

代表取締役 鈴木良雄

取材担当者より

1993年、ソフトウェアの企画、設計、開発、販売をメインに事業を立ち上げ、現在まで小売りやメーカーの基幹系システム、販売管理、業務支援などのフィールドで確かな実績と経験を築き上げてきた同社。さいたま市浦和の本社でスタートしてから、東京支社、大阪支店と拠点を広げ、ニアショアとなる沖縄にまで支店を設立するなど、その成長と事業拡大の過程には目を見張るものがある。そんな同社はいま、さらなるステージアップのタイミング。メンバーを増員して企業規模を拡大するのは、多くのクライアントに対応できるようにすることに加え、社員がもっと働きやすい環境を整えるためでもあるという。いまこのタイミングだからこそ、仲間と共に成長し、エンジニアとしてのキャリアを歩み続けられる環境が、同社には確かにあると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る