株式会社NECT

株式会社NECTの転職・求人情報

株式会社NECTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NECTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NECTの事業内容を紹介します。

株式会社NECT
未経験から営業デビューできる場がここに! 楽しく、気持ち良く働ける環境だからこそ、成長できる!

■営業アウトソーシング事業
新商品販売を成功させたい、営業社員を雇う余裕が無い、
自社営業マンのスキルアップをしたい等の、
ご要望がある企業の、お手伝い。

■人材派遣事業
営業、通信、情報業界に特化した人財業。
スタッフの派遣後のフィードバック研修も行なっております。
他社と連携をし、案件共有をし、業務遂行の無駄を省きます。

■サッカー事業
主に南米、アルゼンチンへのサッカー留学・対戦ツアーを
サポートしています。 プロ・アマ、性別、年齢は問いません。
当社専属アドバイザーである亘崇詞と共に、
サッカーを通じて、南米と日本の架け橋となります。

【許認可】
一般労働者派遣事業許可番号(般13-305368)
有料職業紹介事業許可番号(13-ユ-306570)

企業概要

株式会社NECTの企業概要を紹介します。

設立

平成24年12月5日

従業員数

38名(2015年1月5日 現在)
平均年齢/約27歳
中途入社者の割合/半数以上が中途入社です

資本金

2,000万円

代表者

高田 浩明
代表の高田です。
私は22歳で働き始めてから、営業一本でここまできました。
起業する前に勤めていた会社では、、恵まれた環境でしたが、
もっと社員同士で意見を言い合える会社を作る為、NECTを企業しました。

取材担当者より

【“やらされ感ゼロ!”自由度が高い営業スタイル】
当社は、大きな裁量をもって、それぞれが自分のペースで働ける環境。
どんな話題で、どうサポートしていくのか、
自由なスタイルで、活動できるから、仕事を“やらされている感”は全くなし!
映画やスポーツ、音楽などの、話題で、お客様の、心をつかんだり、
ライフスタイルに沿った、提案を心がけたり、
「今日はどんな話をしようかな」「お客様に喜んでいただけるかな」と、
ワクワクしながら、働ける環境は魅力的。

【社員のモチベーションを大切にする】
営業をやっていく中で、やはり、売れる人、売れていない人、差が表れるが、
当社はとにかく、売れる為の方法や、気持ちを上げる為の、
コミュニケーションを、とても大切にしている。
自然と、ひとり一人が、明確な目標を持って成長していく人材になっている。
さぁ、あなたも、NECTで新しい自分に、出会ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る