AIU損害保険株式会社 【横浜支店】

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】の転職・求人情報

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】の事業内容を紹介します。

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】
人生を謳歌するために、5年間全力で働きませんか?

■損害保険業

【AIUについて】
1946年に外資系として初めて日本における損害保険事業を開始。世界100以上の国や地域に及ぶネットワークと、その海外市場での豊富な経験と日本での長年にわたる実績を活かして、お客様に安心して頂けるサービスや保険商品を提供しています。

また、当社はAIG傘下の保険会社です。AIGは96年の歴史を持つ損害保険業界の世界的なリーダーです。

AIU損害保険株式会社と富士火災海上保険株式会社は、統合・合併を予定しております。

【将来の独立を目指す…】
当社では1964年にプロ代理店育成制度を業界でも先駆けて導入しました。
その育成システムは業界でも定評があります。安心してご応募ください。

企業概要

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】の企業概要を紹介します。

設立

1919年 ※1946年11月より日本での営業開始

従業員数

2438名

資本金

137億円 ※2015年3月期決算

売上高

2553億円(元受正味保険料) ※2015年3月期決算

代表者

代表取締役社長・CEO/小関 誠

取材担当者より

損害保険の多岐にわたるサービスを扱い、外資系企業として日本国内でも確かな実績を残してきた同社。5年間という期間を設けて、社員の独立を支援するIS制度という働き方が特徴的だ。実際にこの制度を用いて毎年平均で50人が独立を実現している。同社のビジネスモデルは、1件の成約が持つ意味が大きい。なぜなら、毎年の契約継続で同じ金額の売上が入ってくるため、新規の契約を取れば取るほどに自分の収入にも直結して上乗せされていくためだ。継続率90〜95%を誇る商品力もさることながら、ここまで分かりやすく稼げることにコミットしたビジネスモデルも珍しい。独立後も基本的には顧客が途切れることはないので、ただ稼げるだけではなく、ずっと稼いでいけるこの仕事のプロフェッショナルになることは、間違いなく価値のある選択になるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る