AIU損害保険株式会社 【横浜支店】

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】の中途採用情報

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】の事業内容を紹介します。

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】
人生を謳歌するために、5年間全力で働きませんか?

■損害保険業

【AIUについて】
1946年に外資系として初めて日本における損害保険事業を開始。世界100以上の国や地域に及ぶネットワークと、その海外市場での豊富な経験と日本での長年にわたる実績を活かして、お客様に安心して頂けるサービスや保険商品を提供しています。

また、当社はAIG傘下の保険会社です。AIGは96年の歴史を持つ損害保険業界の世界的なリーダーです。

AIU損害保険株式会社と富士火災海上保険株式会社は、統合・合併を予定しております。

【将来の独立を目指す…】
当社では1964年にプロ代理店育成制度を業界でも先駆けて導入しました。
その育成システムは業界でも定評があります。安心してご応募ください。

企業概要

AIU損害保険株式会社 【横浜支店】の企業概要を紹介します。

設立

1919年 ※1946年11月より日本での営業開始

従業員数

2438名

資本金

137億円 ※2015年3月期決算

売上高

2553億円(元受正味保険料) ※2015年3月期決算

代表者

代表取締役社長・CEO/小関 誠

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る