株式会社ヤマヨ物流

株式会社ヤマヨ物流の転職・求人情報

株式会社ヤマヨ物流の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヤマヨ物流の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヤマヨ物流の事業内容を紹介します。

株式会社ヤマヨ物流
すべてのパートナー様と良好な関係を築き、共に歩んでいくことが当社の役割。

(1)青果物(野菜、果実、きのこ)の販売
(2)青果物出荷包装資材の販売

企業概要

株式会社ヤマヨ物流の企業概要を紹介します。

主要取引先

【仕入先】
JA全農長野県本部・群馬県本部、長野県下JA、生産者組合、長野県地方卸売市場、奈良県中央市場、名古屋市中央市場北部市場、全国有名産地

設立

1990年3月12日

従業員数

12名

資本金

3000万円

売上高

22億円

代表者

代表取締役 工藤 剛

取材担当者より

同社の営業は、ただモノを売る、サービスを提供するだけではない。ルーティンワークとは違い、農家から外食チェーンまで多くの人と関わりながら仕事をしていくこと、幅広い営業スキルを身に付けられることで、飽きることなく仕事を続けられる、そんな可能性を感じた。そして、「未経験でも本当に大丈夫!」という担当者の力強い言葉に大きな安心感を覚えた。実際にほとんど未経験でスタートし、前線で活躍している社員がいるということが何よりの裏付けになる。一歩踏み出してみたいという方にはピッタリの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る