株式会社プロディライト  東京支店

株式会社プロディライト  東京支店の転職・求人情報

株式会社プロディライト  東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロディライト  東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロディライト  東京支店の事業内容を紹介します。

株式会社プロディライト  東京支店
本社を構える大阪で培われたノウハウと営業スタイルを、あますことなくあなたにレクチャーします。

■テレマーケティング事業(アウトバウンド/インバウンド)
■アウトソーシング事業
■各種回線取次事業
■ネットワーク・システム開発事業
■モバイル事業
■WEB/ポータルサイト運営事業

企業概要

株式会社プロディライト  東京支店の企業概要を紹介します。

設立

2008年6月4日

資本金

9949万5000円

代表者

代表取締役社長 小南 秀光

取材担当者より

先日取材班が伺った、株式会社プロディライト東京支店。オフィスの扉を開けるとすぐに見えてくるオシャレなカフェのような雰囲気のラウンジとシックなミーティングスペースに目を奪われた。設立間もない同支店だが、先日にビル内に新しいフロアを増床したとのこと。確かな成長の証であるのと同時に、これから入社される人材への期待もこめた改革なのだろう。同社のサービスは一度使えば、ついつい知り合いに紹介してしまうくらい、利便性の高いもの。その結果、設立時の新規メインの営業スタイルだったにもかかわらず、現在では紹介・反響の割合がほとんどとのことだ。同社の更なる成長に期待せずにはいられない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る