株式会社ボルテック

株式会社ボルテックの転職・求人情報

株式会社ボルテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ボルテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ボルテックの事業内容を紹介します。

株式会社ボルテック
全国のライブコンサートやイベントを裏方から支える。スタッフたちと達成感を味わえる。人脈が広がって指名をされる。ボルテックなら、そんな未来が待っています!

【有名アーティストのコンサート・ライブの他、
 展示会や各種企業イベントでの運営を電気系統から支えています】
 ■コンサート・イベント等の機材のレンタル等

企業概要

株式会社ボルテックの企業概要を紹介します。

設立

1986年10月

資本金

6000万円

取材担当者より

電気のない生活が成り立たないのと同様に、
電気なくしてコンサートやイベントも成り立たない。
裏方で電気を支えているスタッフがいるからこそ、
観客たちは楽しめ、運営側も大成功を収めることができる。

そんなビジネスを展開しているのが、ボルテックだ。

コンサートやイベントを彩る照明や、そこに流れる音響や映像に必要な電源を最適な位置で確保して、
企画通りのステージを繰り広げられるよう、接続や配線を組み立てていく。
そこにはスタッフたちのチームワークが欠かせない。

だからこそ、コンサートやイベントが成功した時の、達成感や一体感は言葉に表せないという。
そんな業界だからこそ、自然に人のネットワークも築かれ、「また今度も頼むよ」というお声がけも多いとか。
そんな世界に足を踏み入れてみたい方は、ぜひ応募したい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る