株式会社マイティ・マイティ

株式会社マイティ・マイティの転職・求人情報

株式会社マイティ・マイティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイティ・マイティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイティ・マイティの事業内容を紹介します。

株式会社マイティ・マイティ
国内でも数少ない大規模Webサイトの1つを企画から制作まで携わる。

■広告・宣伝・販促に関する企画・制作
■Webサイト企画・設計・制作・運用管理
■映像企画・編集・制作

企業概要

株式会社マイティ・マイティの企業概要を紹介します。

設立

1994年5月2日

従業員数

30名(2014年9月現在)

資本金

3500万円

代表者

北平 裕和(CEO)

取材担当者より

階段を降り、地下1階にオフィスを構える同社。白を基調とし、差し色に同社のコンセプトカラーが使われている。そんなシンプルな同社のオフィスは、落ち着きのある空間で、潔さの中にも暖かみがあった。紙媒体から始まったという同社は設立から25年目の老舗企業として、クライアントは大手から中小まで様々だ。安定した経営基盤、確かな技術、そして残してきた実績がクライアントとの信頼関係を構築し、多くのお客様と長期間のお取引を実現させている。企業規模は拡大せず少数精鋭で活動し続けるそのスタイルは、今持つ自身の実力を確かな形に残す環境としては非常に良いかも知れない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る