東京プランニング株式会社

東京プランニング株式会社の転職・求人情報

東京プランニング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京プランニング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京プランニング株式会社の事業内容を紹介します。

東京プランニング株式会社
東京プランニングは、お客様の喜びを第一と考え、「T・P・N」の理念を尊重し、お客様と共に発展していきます。(T:トータルプロモーション、P:プロデュース、N:ネクストステージ)

◆各種広告物の広告代理業及び企画制作・印刷物全般
・官公庁・自治体制作物・書籍デザイン
・チラシ・パンフレット
・Web制作
・セールスプロモーション、イベント
・ノベルティー
・映像制作 など

企業概要

東京プランニング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年12月

従業員数

12名(2017年6月末時点)

資本金

1,000万円

売上高

5億円

代表者

青木 正孝

取材担当者より

制作実績をご覧いただけると分かるように、実にさまざまなアプローチで広告を制作している東京プランニング。さらに、同社は出版社や不動産、官公庁など多種多様な業界から引き合いを受けている。この理由のひとつは、特定のメディアに拘らず、あらゆるアプローチを可能にしているからだ。実際に、クライアントから「次は何を使ってプロモーションしようか」という話で盛り上がることもあるという。(この日の取材では、YouTubeなどの動画を使用することを検討中とお話し頂いた)そして、もう一つは30周年を迎える前社「東豊企画株式会社」から続く強い信頼関係がある。同社は、よりクリエイティブ重視の広告代理店として設立された。
今回の募集は、そんな同社の営業力維持・向上に向けた若手募集だ。そのため、未経験から着実にスキルアップができる環境がある。同社でなら「売るだけではなく、無形を有形にする」やりがいを大いに感じられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る