日本交通株式会社 池袋営業所

日本交通株式会社 池袋営業所の転職・求人情報

日本交通株式会社 池袋営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本交通株式会社 池袋営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本交通株式会社 池袋営業所の事業内容を紹介します。

日本交通株式会社 池袋営業所
日本交通ならではの上質なサービスに、リピーターが続出しています。

タクシー・ハイヤーによる一般乗用旅客自動車運送事業
及びマネジメント、自動車整備事業ほか

ハイヤー:1,216台(540台 + 運行管理請負 676台)
タクシー:4,073台(連結会社 2,558台 + 業務提携会社 1,515台)

企業概要

日本交通株式会社 池袋営業所の企業概要を紹介します。

設立

1945年12月1日

従業員数

7,558人(2015年5月現在、連結)

資本金

1億円

売上高

69,025百万円(2015年5月期、業務提携会社を含む)

代表者

代表取締役会長 川鍋一朗

取材担当者より

「雰囲気がいいなぁ」

同社の営業所を訪れた際の第一印象だ。
20代〜60代まで、ドライバーの年齢層は幅広いが、その年齢差を感じさせないフランクな関係性。

これから乗務の人たちは、マイペースに外出していき、終わった人たちは、軽く談笑してから帰宅していく。
上司が干渉するでもなく、かといってコミュニケーションがないわけでもなく、
ほどよい距離感でストレスなくで働いている、という印象を受けた。

印象的だったのは、取材させていただいたドライバーの方の言葉。

「大変ですねってよくお客様に言われるのですが、いつも『そうですか?』と答えます。
上司の目に怯えたり、行きたくない飲み会に行かなきゃいけなかったり、そっちの方が大変だなぁと思うんです」

仕事の進め方も自由だから、自分に工夫して収入は前職の1.7倍になったという彼。

自由に働きながら収入アップを実現したい方には、もってこいの仕事だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る