株式会社トライフォース

株式会社トライフォースの転職・求人情報

株式会社トライフォースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トライフォースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トライフォースの事業内容を紹介します。

株式会社トライフォース
平均32.3歳と若いメンバーが中心になって活躍中。仕事以外の交流も盛んです。

■ITソリューション…
システムインテグレータ、エンベデットシステム/ソフトウェア開発

■ソーシャルメディア/スマートフォン…
ソーシャルサイトの構築、スマートフォン向けアプリケーション開発・コンテンツ企画立案・開発保守

■サーバ、ネットワークの運用支援/保守サービス…
サーバ運用/保守、ネットワーク運用/保守

■コンサルティング/オフィスサポート…
IT系コンサルティング、オフィス系ITサポート

企業概要

株式会社トライフォースの企業概要を紹介します。

設立

2001年9月

従業員数

128名
平均年齢/32.3歳

資本金

1000万円

取材担当者より

まず誰もが注目するだろう、週休3日制という制度。
その実現は容易ならざるものだったに違いない。
エンジニア出身だという社長をはじめ、
この制度を実現させた人々の想いを伺った。
「仕事を頑張りすぎて体を壊した人、
 エンジニアを辞めてしまった人が多すぎる。」
そんな人たちが、もう一度エンジニアとして活躍できる救済措置とは何か―
考え続けた到達点が、この週休3日制である。
残業も極力させないようにすることで、オンとオフのメリハリがつく。
業務効率の良いエンジニアの存在がクライアント満足度を高め、
業績も好調に推移しているという同社。
エンジニアのワークライフバランスを考えるだけではなく、
制度として成立させた、それがトライフォースだ。
「エンジニアを大切にする」という言葉はよく聞くものの、
休日制度を変えることで明確にその姿勢を打ち出した同社。
多くのエンジニアが集まる理由にも納得だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る