株式会社ロケーションバリュー

株式会社ロケーションバリューの転職・求人情報

株式会社ロケーションバリューの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロケーションバリューの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロケーションバリューの事業内容を紹介します。

株式会社ロケーションバリュー
■■NTTドコモ100%子会社■■O2O市場のパイオニアとしての地位を確立■■自社サービス開発でやりがいのある仕事を担当■■

【一言で言うと、スマホ時代の購買促進をお手伝いしている企業です。】
☆スマートデバイス向け、O2Oサービスを展開する同社!Docomo Groupの強みも活かし、少数精鋭で大手企業との取引を実現しております☆

【事業内容詳細】
◆「ModuleApps」:自社ブランドの高機能な販促スマートフォンアプリを短期間・低価格で提供!1000万ダウンロードの実績を残しております!※パズドラや黒猫のウィズなど、超人気アプリのダウンロード数が3000超DLなので、販促領域では業界トップクラスのDL数です!
◆「イマナラ!」:時限クーポンサービス。『残り時間30分でご来店の方、お会計50%OFF!』など、時間・枚数限定の今すぐ使える“時限クーポン”。店舗の空席状況を利用して時間数限定のクーポンを連携させたり、位置情報を連動し、店舗周辺の顧客を効率よく集客につなげます
◆「モバイルマーケティング研究所」:気になる記事をHPにUP

企業概要

株式会社ロケーションバリューの企業概要を紹介します。

主要取引先

■ワタミフードサービス株式会社
■株式会社ニトリ
■株式会社ジャルカード(株式会社JALカード)
■株式会社ロッテリア
■ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社
■シダックス株式会社
■株式会社ケーズホールディングス

設立

2011年5月

従業員数

30名(アルバイト含む)
平均年齢/30代
中途入社者の割合/100%

資本金

3000万円

売上高

※非公開ですが、増収増益 ※今後DocomoGroupの強みを活かし、自社サービスの拡販を目指していきます。

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

ModuleAppsで開発されたアプリは、これまでに数百ものテレビ・新聞・雑誌・Webに掲載され、大きな注目を集めています。

代表者

代表取締役社長 河野 恭久

取材担当者より

800万ダウンロードの実績がある「ModuleApps」という企業を対象にしたアプリ開発サービスを展開し、事業を拡大しているロケーションバリュー。O2Oアプリの基盤を提供し、すでにクーポンアプリの市場ではシェア40%の実績と知名度を築き上げた。今後は、ドコモグループという圧倒的なアドバンテージを活かし、O2Oビジネスのデファクトスタンダードを確立していくようだ。ドコモユーザーベースを活用でき、サービス向上のナレッジが豊富な環境の同社で働けば、時流に乗った幅広い活躍が可能になるだろう。経験を活かし、新しいことへの挑戦を望む人にはこれ以上ない環境が揃ってる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る