株式会社テクノ・サービス

株式会社テクノ・サービスの転職・求人情報

株式会社テクノ・サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノ・サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノ・サービスの事業内容を紹介します。

株式会社テクノ・サービス
「オー人事」で有名な派遣業界大手「スタッフサービス」のグループ企業である当社。 大手企業を中心に安心してご就業いただけるお仕事情報をご用意しています。

■製造派遣・業務請負

製造業務派遣・紹介予定派遣・業務請負
一般労働者派遣事業[般13-080693]
有料職業紹介事業[13-ユ-300011]

【備考】
【有効登録者数】453,523人(2014年3月現在)
【事業拠点】全国64拠点

企業概要

株式会社テクノ・サービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

【取引先件数】5,878件(2014年3月現在)

設立

2003年12月

従業員数

3,039人(2014年4月現在)※グループ全体

資本金

3億円

売上高

1,933億円(2014年3月期)※グループ売上高

代表者

代表取締役社長 鬼頭 秀彰

取材担当者より

目まぐるしく変化する経済環境の中、多くの課題を抱える労働市場。多様な解決策が求められる企業と、
一方で就業意識やライフスタイルが多様化している求職者。この双方の要望に応えるため、
同社は産業構造の変化に適応する柔軟な労働市場の形成に真摯に取り組み、求職者へ「チャンスを創っていく」ことを
使命と考えている。「当社グループが一丸となり、多くの人により多くの就業機会を提供し、企業活動を支援する事で、
社会に貢献していきたいと思っています」と代表は熱く語っていた。
創業以来積み重ねてきたノウハウと経験を活かし、企業側にとっては発展を支える最適なパートナーとして、
そして求職者にとっては適切な就業機会を提供することで、「社会的なインフラ」としての人材サービスを目指していく。
そんな同社のこれからのチャレンジに、今後も期待したい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る