株式会社マードゥレクス

株式会社マードゥレクスの転職・求人情報

株式会社マードゥレクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マードゥレクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マードゥレクスの事業内容を紹介します。

株式会社マードゥレクス
独自のこだわりで、通販コスメ業界で確固たる地位を確立した「マードゥレクス」で、新たな価値を創造する仲間を募集中!

◆化粧品の企画開発、製造販売事業
◆健康食品の企画開発、製造販売事業
◆医薬部外品の企画開発、製造販売事業
◆会報誌、Web、モバイル等によるダイレクトマーケティング事業
※ロフト・東急ハンズ・ソニープラザ等のバラエティショップを中心に全国550以上の店舗にて販売。また、自社通販サイトや各メディアでの直接販売も行っています。


《関連会社》
株式会社ジヴァスタジオ  パス株式会社
※持ち株会社であるジークス内開発事業部として、1995年4月化粧品事業を開始。
その後独立し、エクスボーテ株式会社を設立。
2005年10月1日に株式会社マードゥレクスに社名を変更。

企業概要

株式会社マードゥレクスの企業概要を紹介します。

主要取引先

ディノス、ベルーナ、千趣会、QVCジャパン テレビ朝日、
セシール、ロフト、丸井 ほか

設立

2004年4月30日

従業員数

80名(2016年9月現在)
平均年齢/34.5歳

資本金

5,000万円

売上高

非公開

代表者

代表取締役/後藤 健一

取材担当者より

「新たな価値を創造し続ける企画マーケティング会社」をモットーに、美と健康に関する商品のプロデュースを手がけ、
固定概念にとらわれず新たなマーケットを切り拓いている同社から生み出されたのが、
ハイビジョン対応のベースメイクブランド『Ex:beaute(エクスボーテ)』だ。
通販コスメ業界において高機能・高価格という独自路線を貫き、累計で1000万人お客様にご利用頂いている。
現在は、テレビ、EC、全国のバラエティショップ等の販売チャネルを持ち、多彩な自社ブランド商品を展開している。

社名に『マーケットに対する無限の価値創造』という想いが込められた同社では、
この成功に甘んじることなく、さらに新たなチャネルの開拓や新ブランドの立ち上げだけでなく、海外進出も目指していくという。

今後の成長も楽しみな同社で、自身の成長も掴みたい方は、このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る