リカバリープロ株式会社

リカバリープロ株式会社の中途採用情報

リカバリープロ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リカバリープロ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リカバリープロ株式会社の事業内容を紹介します。

リカバリープロ株式会社
日本で共に市場を切り拓くあなたをお待ちしています。

◆大手保険会社より依頼を受け、被災現場・事故現場の調査、報告、修復。
◆火災、水災、地震、台風、雷などにより被害を受けた企業の建屋設備の復旧。
◆建物、機械の汚染除去(錆、すす取りなど)、脱臭、文書復旧 など。

≪安定的な収益と高い成長性を秘めたビジネス≫

“災害や事故で被災した設備を復旧させるサービス”
“保険会社と契約を交わして実現させた安定的なキャッシュフロー”

販売を目的とした営業を行わない、この魅力的なビジネスモデル。
日本ではまだまだ普及していませんが、実は海外では当たり前のモノなんです。

世界規模で需要があり、成功しているビジネスモデルだからこそ、
当社の成長性にも期待していただいて間違いありません。

実際、アプローチしていない保険会社から問い合わせも来る当社。
安定性・成長性共に抜群の当社で、今後の事業拡大を担ってみませんか?

企業概要

リカバリープロ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

損害保険ジャパン日本興亜株式会社
三井住友海上火災保険株式会社
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
共栄火災海上保険株式会社
AIU損害保険株式会社

設立

2010年

従業員数

18名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 鳥谷 幸二

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る