アルヒ株式会社

アルヒ株式会社の転職・求人情報

アルヒ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルヒ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルヒ株式会社の事業内容を紹介します。

アルヒ株式会社
【フラット35】8年連続シェアNo.1企業!

<最大35年固定金利の低金利住宅ローンを提供する日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門会社)>

住宅ローンの貸出・取次業務、保険代理店業務
登録番号:関東財務局長(1)第01512号

企業概要

アルヒ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【取扱い生命保険会社】
東京海上日動あんしん生命保険、損保ジャパンひまわり生命
オリックス生命保険、アクサ生命保険、アリコジャパン
アフラック、AIGエジソン生命保険、富士生命保険

設立

2000年6月9日

従業員数

306名(2017年7月1日現在)
男女比/男性47%、女性53%

資本金

60 億円(2017年7月1日現在)

代表者

代表取締役会長兼社長 CEO兼COO 浜田 宏

取材担当者より

2015年「SBIモーゲージ株式会社」から「アルヒ株式会社」と社名を改めた同社。この「アルヒ」とはギリシャ語で「始まり」という意味で住宅ローンの提案だけでなく、多くのお客様の住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として更なる進化を続けたいという想いが込められている。現在、住宅金融支援機構の住宅ローン『フラット35』のシェアが8年連続でシェア1位となっているが、ここまで成長できるのは対面で丁寧に住宅ローンの相談から手続きまでサポートしている点で顧客満足を上げているのと同時に社長を含め職位の上下に関係なく、意見が言い合えるくらい風通しの良い職場環境が要因のひとつといえるだろう。今後も新サービスのリリースや最先端技術を活用した申込ツールの導入など、さらなるチャレンジを続けていく。今までの経験を活かしてステップアップしたい方にはやりがいを持って取り組めるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る