株式会社 箔一

株式会社 箔一の転職・求人情報

株式会社 箔一の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 箔一の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 箔一の事業内容を紹介します。

株式会社 箔一
金沢の伝統的な『箔』を、食品や化粧品、建材、工芸など、様々な分野に活かす企画・提案を行います。

■金沢箔の製造、販売
■金沢箔製品(テーブルウェア・インテリア・食用金箔・化粧品)
の開発、製造、販売
■建材装飾の企画、デザイン、施工
■観光施設の運営

★よく知られているランドマークや有名ブランドの店舗内装や、
大手メーカーの製品、スイーツショップなどにも
当社の製品が数多く採用されています。

【本社】 
〒921-8061 石川県金沢市森戸2丁目1-1

企業概要

株式会社 箔一の企業概要を紹介します。

設立

創業:1975年1月 設立:1977年9月

資本金

5800万円

代表者

代表取締役会長:浅野 邦子  代表取締役社長:浅野 達也

取材担当者より

デコレーション用の金箔や、化粧品に入った金粉、食器、内装の装飾、料理の上に載った食用金箔など、よくよく周りを見渡すと意外なものに使用されている“箔”。今回の取材で一番印象的だったのは“箔”の提案の幅の広さだ。箔装飾は表面となる部分があればどこにでも提案することができ、食品は和洋中を問わず全てのジャンルに提案をすることができる。アイデアや発想力、組み合わせなどで無限の可能性を秘めている。また、既に誰もが知る大手企業や、有名ブランドとの取引も行っている同社。各業界内での知名度も高く、今後ますますの成長が見込める環境で新しいキャリアのスタートを切ってみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る