シック・ジャパン株式会社

シック・ジャパン株式会社の転職・求人情報

シック・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シック・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シック・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

シック・ジャパン株式会社
国内における圧倒的シェアを誇る「Schick」で、あなたのスキルを発揮しませんか?

シェービング関連製品(ヒゲソリ、シェーブフォーム)、
電池、充電器、懐中電灯の輸入・製造・販売

企業概要

シック・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

資本金

3億1,000 万円

代表者

代表取締役社長 後藤 真一

取材担当者より

カミソリ製品でトップクラスのシェアを誇るメーカー「シック・ジャパン」。同社の取材を行ったなかで感じたのは、メーカーとして高い認知度を持つブランドでありながら、そこに奢ることない真摯な姿勢だ。トップクラスの存在である誇りは忘れずに、「Schick」という製品の影響力によって顧客の売上向上へ繋がるよう努める。彼らの目線の先にあるのは、売買を行うだけのメーカーと小売りの関係性には留まらない、互いの成長を追求したWin-Winの関係性だ。「今回の採用は経験よりも、そんな使命感を感じながら自ら行動できる。そんな姿勢を持てるということを重視しています。当社の想いに賛同頂ける方をお待ちしています」と、採用担当者よりコメントを受け取っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る