株式会社皆人

株式会社皆人の転職・求人情報

株式会社皆人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社皆人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社皆人の事業内容を紹介します。

株式会社皆人
多くの企業がテーマにする『エンジニアのため』。それを言葉だけでは終わらせない行動力が当社にはあります。

◆受託ソフトウェア開発
◆ソフトウェア開発向け人材派遣事業
◆医療機関向け自社ソリューションの提供
◆コンピュータ関連事業
◆自社ソフトウェア製品の企画・開発・販売

皆人は誠意を持って人と接し、人を最も大事にし
「ありがとう」と言っていただける仕事をしていきます。
そのために、まず何よりも大切にすべきは社員。
この経営理念のもと、明確かつ適性、最大限の利益還元をテーマにエンジニアが
しっかりと自分自身の価値と向き合って働ける環境をご用意しています。

【備考】
◎特定労働者派遣事業届出受理番号 特13-317133

企業概要

株式会社皆人の企業概要を紹介します。

設立

1997年10月

資本金

470万円

代表者

代表取締役 加門和幸

取材担当者より

今回の取材では、代表の加門氏にお話を伺うことができた。エンジニアにとっての幸せとは?現場を知っているからこその視点で、一歩一歩着実に“エンジニアのための会社づくり”を進めている。すでに自社サービスを持ち、徐々に成果が表れる兆しを見せている同社。将来的にも、医療や介護業界といった分野で、「人のためになる仕事」を積み重ねていくことを考えているそうだ。確かなビジョンを掲げ、謙虚に一歩一歩の歩みを大切に進む代表と、その想いに共感し、共に行く仲間たち。そういう環境にこそ、安心して全力を注ぎこめる仕事があるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る