株式会社ネクスタム

株式会社ネクスタムの転職・求人情報

株式会社ネクスタムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクスタムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクスタムの事業内容を紹介します。

株式会社ネクスタム
ビジネスパーソンとしてもエンジニアとしても、市場価値を高めることができます!

◆システムの企画・開発・運営
・SI事業
コンサルティング、システム開発、保守・運用のサービスを提供
・SES事業
当社ITエンジニアがお客様の業務を支援
・ASP事業
お客様にビジネス用アプリケーションのレンタルを提供

企業概要

株式会社ネクスタムの企業概要を紹介します。

主要取引先

・東芝インフォメーションシステムズ株式会社
・株式会社福岡情報ビジネスセンター
・株式会社武蔵野
・株式会社日本フェニックス
・株式会社コア
・関電システムソリューションズ株式会社
・その他多数

設立

2008年10月

資本金

300万円

代表者

廣瀬 里司

取材担当者より

設立から8年。着実に成長を遂げてきた株式会社ネクスタム。代表がコミュニケーションを大切にされているそうで、社員と1対1で飲みにいく機会が多いのだとか。お話を伺った社員の方も、「直属の上司に相談しにくいことも、代表なら言えるんです」とおっしゃっていて、社内の距離の近さを感じた取材となった。また、エンジニアとしてのスキルだけではなく、ビジネスパーソンとしての市場価値を高めることに注力している同社。代表が以前在籍していた会社が倒産した経験から、「どこにいっても必要とされる人材を育てる」ことを目標にしているのだとか。あなたもぜひ同社で、自身の市場価値を高めてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る