ビートテック株式会社

ビートテック株式会社の転職・求人情報

ビートテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビートテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビートテック株式会社の事業内容を紹介します。

ビートテック株式会社
ビートテックなら、安定的に働きながら、自分らしいキャリアを形成できます!

☆初年度売上3億円を達成☆
“エンジニアが成長できる会社”をテーマに2015年1月に設立されました。

◆エンジニアリング事業
 (ソフト、電気電子、機械系分野における設計開発)
◆システムインテグレーション事業
◆ウェブシステム開発事業
◆ITコンサルティング事業
◆ビジネスコンサルティング事業

特定派遣 (許可番号 特13-318427)

企業概要

ビートテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年1月

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 石川 敬啓

取材担当者より

2015年1月に、「技術者が育つことができる会社」となることを目指し、設立されたビートテック。同社の魅力はやはり、技術者の成長を第一に考え、個々のキャリアプランに真剣に向き合い、希望を優先する姿勢だ。技術者と営業との間には信頼関係が築かれており、スキルアップのためのさまざまな研修が整っているのも、その証なのではないだろうか。そんな真面目な会社である反面、自由で風通しの良い環境づくりも大切にしており、社内イベントや飲み会などでは、和気あいあいとみんなで会話を楽しんだり、ざっくばらんに意見を交換しているという。やりたい仕事で自分らしいエンジニアキャリアを築いていきたいという方は、まずは気軽に応募して、面接でじっくり話をしてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る