株式会社ダブルスタンダード (マザーズ上場)

株式会社ダブルスタンダード (マザーズ上場)の転職・求人情報

株式会社ダブルスタンダード (マザーズ上場)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダブルスタンダード (マザーズ上場)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダブルスタンダード (マザーズ上場)の事業内容を紹介します。

株式会社ダブルスタンダード (マザーズ上場)
大きな成長を遂げ続けているダブルスタンダード。当社を支えるのが、あなたの仕事です。

■デジタル分野における顧客企業の事業支援
■ビッグデータを活用した企業向け各種データ開発・生成
■データ収集技術を活かしたビジネス・オペレーション改善システムの提供

<連結子会社>
株式会社LITTLE DISCOVERY

企業概要

株式会社ダブルスタンダード (マザーズ上場)の企業概要を紹介します。

設立

2012年6月

従業員数

47名(正社員21名)※2016年1月末時点

資本金

2億5800万円

売上高

14年度売上高:521,455千円(連結)⇒15年度売上高:948,528千円(連結)

代表者

代表取締役 清水 康裕

取材担当者より

2012年6月にスタートした同社は、それから僅か4年でマザーズ上場を実現。「ビッグデータ」という、トレンドをいち早くつかみ、正確な分析と提案を積み重ねてきた結果とはいえ、成長度の速さには驚嘆に値する。
しかし、オフィスを訪問してみると、意外にも穏やかな雰囲気だったのが印象的である。ベンチャーといえば、「活発」「にぎやか」なのが普通のイメージだが、こちらのスタッフたちは、とても理知的な印象を受けた。話をするときは明るく笑っているが、パソコンや資料に目を向けると、とたんに表情が変わる。
「成長への情熱」と「冷静な分析」の両方を持っているのが、この会社の特長であり、在り様なのだと感じられた。
その分、コストを冷静にジャッジできたり、細かい点に目が向けられる人ならば、とても居心地よい環境だろうと思われた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る