株式会社カシムラ

株式会社カシムラの転職・求人情報

株式会社カシムラの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カシムラの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カシムラの事業内容を紹介します。

株式会社カシムラ
カーアクセサリーやモバイルアクセサリーの企画・製造を行うメーカーで営業として活躍しませんか。

スマートフォン・携帯電話用品、カー用品、海外家電・トランス用品の企画、製造、販売 
 
■本社■東京都足立区綾瀬6-9-28 
■名古屋営業所■愛知県稲沢市 
■大阪営業所■大阪市東淀川区 
■福岡営業所■福岡市博多区

企業概要

株式会社カシムラの企業概要を紹介します。

主要取引先

オートバックスセブン
イエローハット
ヤマダ電機
ケーズデンキ
ヨドバシカメラ
ビックカメラ など

設立

1966年3月5日

従業員数

75名

資本金

2123万5000円

売上高

35億円(2018年5月実績)

代表者

代表取締役社長 樫村英之

取材担当者より

今回の取材では、デザイナーや在庫管理を担当する方にお話を伺うことができた。
同社の強みを一言で表すなら『バランス』という言葉が最適だろう。
企画力や営業力だけでは、メーカーはたちゆかない。
優れたデザインセンスを持つデザイナーや、
これまでの歴史を通じて培ってきたノウハウを最大限に活かし
高い品質を実現している製造部門や品質管理。
他社をリードする、盤石のモノ作りの体制と、
それを最大限に活用できる営業力のバランスが絶妙だからこそ、
同業他社が軒並み成長を鈍化させる中で好調を維持できるのだろう。
ただの幸運ではなくヒット商品を生み出せる理由は、きっとそこにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る