株式会社オープン

株式会社オープンの転職・求人情報

株式会社オープンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オープンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オープンの事業内容を紹介します。

株式会社オープン
首都圏を中心にモバイルショップのパイオニアとして、成長を続ける当社。Docomo・au・Softbank・Y!mobileのキャリアショップ運営のほか、直営店も展開しています。

■移動体通信機器販売
■ブロードバンド事業
■労働者派遣事業 許可番号:派13-303587
■職業紹介事業 許可番号:13-ユ-305781

【取扱キャリア】
SoftBank・Y!mobile・docomo・au・UQ mobile

企業概要

株式会社オープンの企業概要を紹介します。

設立

1997年2月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 小松 和哉

取材担当者より

今回伺ったのは、神田駅東口目の前という好立地にある株式会社オープンの本社。社内は明るく活気のある雰囲気で、若い社員の方が多い印象を受けた。設立以来25年間、通信業界で安定した経営を続ける同社は、今後のさらなる事業安定を目指して、現在組織力を強化中。経験を積んだ先輩スタッフの丁寧な指導とフォローがあるため、業界知識のない方や社会人デビューを目指す方まで、門戸が広く設けられている。安定した経営基盤と、同年代の仲間、社員思いの働きやすい環境があるので、これからスキルを磨いていきたい若手の方にとって、非常に魅力的な企業といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る