株式会社ビートップスタッフ

株式会社ビートップスタッフの転職・求人情報

株式会社ビートップスタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビートップスタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビートップスタッフの事業内容を紹介します。

株式会社ビートップスタッフ
勤務先はOA機器などで有名なブラザー工業。海外での売上比率が8割を誇るメーカーです。ビートップスタッフはブラザー工業の人材支援パートナーとして幅広いプロジェクトをご用意しています。

★ブラザー工業グループ
一般人材派遣(般22-030013)
職業紹介(23ーユー030015)
アウトソーシング (ブラザーコールセンター他)

【備考】
【株主】
ブラザー工業(株)
ブラザーインターナショナル(株)

企業概要

株式会社ビートップスタッフの企業概要を紹介します。

主要取引先

ブラザー工業(株)
ブラザー販売(株)
ブラザーインターナショナル(株)
(株)エクシング
(株)トーエネック
(株)八神製作所ほか地元優良企業

設立

1993年2月創業

資本金

2000万円

売上高

グループ連結売上高/6168億3400万円 (2013年度)

代表者

代表取締役 小久江 智之

取材担当者より

名古屋市瑞穂区に本社を構えるビートップスタッフは1995年、ブラザーグループとして設立。以降も主力の派遣事業やコールセンター事業を中心に着実に成長を遂げている。同社の強みはやはり勤務先の大部分がブラザー工業グループという点だろう。国内トップレベルのメーカー企業であり、その製品技術は海外からも注目を浴びている。「働きやすい企業」にも認定されるほどの社風の良さもあり、エンジニアにとって最適な環境だ。また同社では社員のフォローも欠かさず行い、定期的に面談を行いながら社員の声を聞く場を設けている。自分の意向に合うプロジェクトに関われる点も同社の強みだろう。この機会に世界を代表する企業で働いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る