平野電業株式会社 東京支社

平野電業株式会社 東京支社の転職・求人情報

平野電業株式会社 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

平野電業株式会社 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

平野電業株式会社 東京支社の事業内容を紹介します。

平野電業株式会社 東京支社
自由な働き方、自己実現したい方!ぜひ、私たちとお話しましょう!

◆東京支社IT事業部◆
情報システム及び通信ネットワークに関わるハードウェア、ソフトウェアの販売
情報システム及び通信ネットワークに関わる企画、開発、設計、構築、運用、
保守サービスの提供
情報システム・通信インフラ構築一連作業

◆本社電力事業部◆
送電線路工事(基礎・組立・架線) 通信線工事 変電設備工事

企業概要

平野電業株式会社 東京支社の企業概要を紹介します。

主要取引先

北陸電力株式会社
北陸電気工事株式会社
丸紅OKIネットソリューションズ株式会社
北電情報システムサービス株式会社
株式会社新星堂

設立

1974年9月19日

従業員数

75名(東京支社15名)
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/70%

資本金

2040万円

代表者

平野晴夫

取材担当者より

今回取材させて頂いたのは、ネットワークの設計・構築〜運用・保守までを専門に事業展開している平野電業株式会社様だ。基本的に常駐先での勤務となる同社では、2015年4月から新宿にオフィスを移転し、よりエンジニアの方に働きがいのある環境にしている。社員同士のコミュニケーションや評価体制を円滑にし年収1000万円を超えるエンジニアや仕事中に社内カフェでコーヒを飲んでいるエンジニア。このようにエンジニアが働きやすい環境づくりを推し進めている同社だからこそ、今回新たに入社される方の活躍のステージも開かれている。年次や社歴ではなく、意欲と能力次第でスピーディなキャリアアップが目指せるはずだ。技術を極めながら、同時に理想とするキャリアも手に入る。そんな働き方が同社なら可能であろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る