株式会社SYNC

株式会社SYNCの転職・求人情報

株式会社SYNCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SYNCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SYNCの事業内容を紹介します。

株式会社SYNC
エンジニア一人ひとりに応じてカスタマイズした研修内容で、基礎知識を体系的にレクチャー。

・コンピュータシステムの設計・構築・メンテナンス
・Panorama360Web(VR)サービスの制作
・自社システムを活用したサービス展開(構築中)
・ビジネスプロモーション
※特定労働派遣事業 特14-304882

企業概要

株式会社SYNCの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月15日(現在9期目)

従業員数

6名
平均年齢/30代中盤(最若手:24歳/最年長:40歳)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 伊藤慎一郎

取材担当者より

今回取材班が伺った株式会社SYNCは、元々は独立後にフリーで働いていた精鋭のエンジニアの仲間たちを伊藤代表の発案により、再度集めて会社化するという異色な経歴がある。そのため、人数が少ないながらも各々の技術力は非常に高く、現在お取引しているお客様は一度は耳にしたことがあるであろう企業ばかり。さらにそのお客様たちと直接のお取引が多いというから驚きだ。現在は、SES事業をメインに自社サービスの開発も精力的に行っている。今後は、第二創業期として若い世代の育成に注力するという同社。他社にはない長期間の研修で、一人ひとりに応じたカリキュラムを用意し、基礎をしっかり固めていくという。ぜひこの機会に、経験が少なくてスキルに自信のない方は同社の環境でエンジニアとしての本当のスタートを切ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る