ユナイテッド&コレクティブ株式会社

ユナイテッド&コレクティブ株式会社の転職・求人情報

ユナイテッド&コレクティブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユナイテッド&コレクティブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユナイテッド&コレクティブ株式会社の事業内容を紹介します。

ユナイテッド&コレクティブ株式会社
約1ヶ月でSVに昇格した例も■急成長中の会社で新しいポジションが続々と生まれています!

・飲食店の経営
◆てけてけ(鶏料理専門店)
名物「塩つくね」をはじめ、こだわりの鶏料理をリーズナブルな価格で提供しています。
◆the 3rd Burger(バーガーカフェ)
業界で初めて、ハンバーガーパティ、バンズ、それぞれ店舗で仕込み、完全フレッシュなハンバーガー、スムージーを提供しています。
◆魚・旬彩とお酒 心(和食店)
当社代表坂井が、本当に美味しいものを提供したい、そんな想いから創業した和食店。

以上3業態を展開中。

企業概要

ユナイテッド&コレクティブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年7月27日

従業員数

112名※パート・アルバイト含み約700名(2014年12月現在)

資本金

2億円

売上高

33億円(2015年2月期見込)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【ぐるなびPRO for 飲食店】
【飲食の戦士たち〜プロフェッショナルたちの仕事(じんせい)論】
【FOODLABO〜あの店、企業の表品開発】
など、数々のメディアにて代表取締役 坂井のインタビューや当社独自のビジネスモデルが取り上げられています。

代表者

代表取締役 坂井 英也
1974年、福岡県生まれ。98年、法政大学文学部哲学科卒業し、スズキ株式会社へ入社。その後飲食業界で修行を積み、2000年、ユナイテッド&コレクティブ株式会社を設立。

取材担当者より

今回取材でお伺いしたのは、「てけてけ」西新宿店。地下へと進み、扉を開けると落ち着いた雰囲気の中に活気のある声が聞こえてきた。130席あるという広い店内で約10名のスタッフの方が仕込みや宴会の準備をしていた。忙しい合間を縫ってインタビューに応じてくれたのは店長と料理長。話をお伺いし、お二人に一貫して感じたことは“食”へのこだわり。「美味しい」と単純に言われることが素直に嬉しいという。確かにチェーン店の居酒屋でスタッフに向かってこう口にするお客さんはなかなかいない。取材班もその魅力に取り憑かれ、帰る間際に思わずこの店にお客さんとして来店することを約束したほどだ。お腹だけでなく、心まで満たす“食”創り。入社した際は他社にはないこのこだわりをぜひ味わってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る